ブログ

もうすぐ父の日ですよ~♪

おはようございます。ぺこです。

もうすぐ父の日ですね~(6/16日ですよ^^)

ぺこは先週の日曜日に主人のお父様は枕が欲しいということで

低反発枕をプレゼントしたので、

もうすっかり終わったつもりでした…すみません(笑)

日頃頑張っているお父さんにプレゼントは決めましたか?

トーコーでは、父の日のデニッシュパン取り扱っております。

ベーコンとチーズ、ブラックペッパーが

ビールのおつまみにぴったりです!

パンだけどビールに合うんですよ!

本館では、明治さんと平山さんが綺麗に作った

父の日ディスプレイもあります!

お父さんいつもありがとう!

これからも健康に気を付けて家族のために頑張ってください!

想いをこめてプレゼントしませんか?

ぺこには母の日がパパからなかったので、

わざと父の日のプレゼントを渡して

母の日はなかったけどね~?と性格悪いことを言ってやろうかと

たくらんでおります…(笑)

皆さんは純粋な気持ちで父の日のプレゼント選んでくださいね♡


カテゴリー: