ブログ

【本館】美味しさ入荷しました!

9月に入りました!

こんにちは、サバ虎です。

まだまだ日中は暑いのですが、夜になると少しずつ秋の気配を感じるようになってきました。

 

ですが、まだまだ暑いのでビールは美味しくいただけます(笑)

 

そして、晩酌をされる方・されない方にも本日のブログは朗報です!

スタッフ一押し商品が入荷いたしました (^∀^)/

 

 

【ミックス野菜ピクルス】

北海道産の野菜を使用。

やさいの栄養と疲労回復、血液サラサラ効果のあるお酢が手軽に取れます。

 

【北海道産ハニーナッツ】

北海道産のはちみつにアーモンド・くるみ・ヘーゼルナッツ・ピスタチオを漬け込みました。

 

【チーズのオイル漬け】

北海道産プロセスチーズをオリーブオイルに漬け込みました。

誰からも愛される一品です。

 

【ジンジャージュレピクルス】

北海道産生姜をたっぷりと使っています。

イタリア産の有機バルサミコ酢・白ワインをブレンドした特製ピクルス液に漬け込んだジュレタイプのピクルスです。

 

もちろんワインにも合うと思います!!

 

ぜひご賞味ください♪


カテゴリー: