ブログ

母の日がきますね・・・!

おはようございます!世間はGWですね~

今年のゴールデンウィークは自粛のGWになりそうですが・・・

5/10母の日ですよ~★

家事も仕事も頑張っているお母さんにプレゼントを贈りませんか?

本館、別館ともに母の日好適品コーナー作ってますよ~~

~別館~

母の日用カタログからの取り寄せも可能です!

ぺこも一応母親なのですが。。。。

うちのチビコロはまだ母の日なんて分からないし、

パパは誕生日と記念日は大切にするけど母の日とかは疎いし・・・

というわけで!

私は自分へのご褒美に八天堂のクリームパンを買いました(笑)

美味しそうすぎる・・・届くのがた~の~し~み~!

~本館~

*************************

普段から休み無く頑張っているお母さんに、

プレゼントもですが、「いつもありがとう」

この一言だけでもすっごく嬉しいと思います!

いつもは照れくさくていえない言葉、伝えてみませんか?


カテゴリー: