ブログ

出産祝いに人気の名入れ商品Best5!

赤ちゃんが生まれたら贈りたい!贈られたい!

お孫さんができた喜び、ママ・パパになった喜び、そんな喜びにを形にする「記念に残る」名入れ商品はいかがでしょうか?

記念品のトーコーで人気の商品を5つご紹介いたします!

 

 

1番人気 オリジナルラベル五合瓶

  

(左)【楽天名入れ工房トーコー】「白霧島」「黒霧島」オリジナルラベル焼酎五合瓶

(中央)【楽天名入れ工房トーコー】「赤霧島」「限定霧島」オリジナルラベル焼酎五合瓶

(右)【楽天名入れ工房トーコー】「茜霧島」オリジナルラベル焼酎五合瓶

 

可愛い写真でつくるオリジナルラベル五合瓶は、ご両親へプレゼントされる方が多い商品です。

「子供が二十歳になったら一緒に飲みます。」というお客さまもいらっしゃいました^^

 

 

2番人気 名入れ飾り皿

  

(左)【楽天名入れ工房トーコー】デザイン自由飾り皿(四角)

(右)【楽天名入れ工房トーコー】デザイン自由飾り皿(丸)

 

名前と誕生日をお入れします。

お部屋の好きなところに飾って、可愛い姿を毎日見てください♪

 

 

3番人気 【木の暮らし】Baby時計

赤ちゃんが生まれた記念に、手形または足形を刻印します。

木目の繋がりは家族の絆を表現しています。

お仕立てBOXもありますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

ご自宅で手形・足形を取るのが難しいので手伝って欲しい!という方は、木の暮らし宮崎店(トーコー別館2階)にてお手伝いさせていただきますのでご相談ください^^

※木目のつながる時計は特許取得商品です。木の暮らしでのみお買い求めいただけます。
※全て無垢材を使用しているため、商品によって木目や色調が少し異なります。

 

 

 

4番人気 星座フォトフレーム

【楽天:名入れ工房トーコー】星座フォトフレーム

 

お名前と生年月日、身長と体重を入れます。

「ご両親へのプレゼント」や「お孫さんへプレゼント」でのご利用が多い商品です。

「お姉ちゃんの出産祝いプレゼントする!と決めてました。」「同僚が出産するので何かないかな?と思ってたらこれを見つけました。」というお客さまもいらっしゃいます^^

 

 

5番人気 名入れ刺繍額(小)

【楽天:名入れ工房トーコー】名入れ刺繍額

 

名前と誕生日をお入れいたします。

13.5×18cmのちいさな命名額は場所を選びません。

おひなさまや五月人形と一緒に飾られる方もいらっしゃいます^^

 

 

記念品のトーコーの出産祝いに人気の名入れ商品Best5!はいかがでしたでしょうか?

名入れ商品はその子が大きくなっても嬉しい贈り物だと思います^^

 

【楽天】名入れ工房トーコーのショップはこちらから


カテゴリー: