ブログ

名入れはどんなのがあるの?


【楽天】名入れ工房トーコー

 

記念品のトーコーの「名入れ」は何があるの?

今回は記念品のトーコーでできる名入れをご紹介したいと思います(^∀^)/

名入れはおひとつからでもご利用いただけますが、店内商品に限ります。

※持ち込みは対応しておりませんのでご了承下さい。

 

 

テプラ(シール)<無料>

色は金または黒となっております。(透明シールです。)

 

時計や額、写真立てなどの表または裏にお付けいたします。

ご希望の場所にお貼りします。

 

 

手書き(筆)<220円>

色は金または黒となっております。

ご希望の場所へ名入れいたします。

 

漆器や陶器、置物などへの手書きの名入れはいかがですか?

 

 

レーザー加工(平面のみ)<550円~>

木製品やクリスタルガラスなどへの名入れができます。

 

塗装がついている水筒への名入れは可能です。ただし、平面のみの加工なので、加工できる範囲は狭いです。

打ち合わせの時に「文字の種類」や「大きさ」などをお伺いいたします。

 

 

サンドブラスト<1650円~>

こちらは細かな模様は少し苦手です。版の洗い出しで飛ぶことがあるからです(汗)

打ち合わせの時に「文字の種類」や「大きさ」などをお伺いいたしますが、あまりにも小さな文字をご希望の場合はお断りさせていただく場合がございます。彫っている時に小さすぎて潰れる可能性があるためです。

陶器やガラス、ステンレスへの名入れが多いです。

加工後の手触りはとてもなめらかです。

 

 

トロフィ・メダル<550円~>

ゴルフコンペ・グラウンドゴルフ大会など各種スポーツ大会やコンクール表彰用、また退職や卒団などの記念品としてご利用いただいております。

 

刺繍<550円~>

命名額やタオル、ペナントへの名入れにご利用いただいております。

 

 

 

以上、記念品のトーコーでできる名入れをご紹介いたしました。

店内商品でしたら名入れのご相談をお受けできますので、お気軽にご相談くださいね!

いろんな名入れのご相談お待ちしております^^


カテゴリー: