ブログ

ホワイトデー

3月14日はホワイトデー

 

ショコラデニッシュ

ジャージー牛乳で仕込んだ生地にカカオを練り込み、チョコチップとくるみをたっぷり練り込んだ、贅沢なデニッシュです。

 

シルキーデニッシュ

ジャージー牛乳で仕込んだ生地にホワイトチョコとくるみをたっぷり練り込んだ、贅沢なデニッシュです。

 

 

スタッフのK氏は「シルキーデニッシュで作るフレンチトーストは凄く美味しい!」と力説しておりましたので、密かに「会社に作ったのを持ってきてくれないかな。」と期待していますw

自分で作れよーって話なんですけどね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ご注文について

3月7日(日)までにご注文

3月12日(金)入荷

 


 

お電話・メール・ラインからご注文できます。

ぜひご賞味ください♡

 


カテゴリー: