ブログ

運動会に行ってきました

おはようございます 😆

昨日は、うちの子供の小学校入って初めての運動会でした♪

前日に「明日運動会か~ドキドキするな~」

と言っていましたが、なんとか無事にかけっこも団技も終わらせました。

結果は6人中5位という結果でしたが…頑張ったことに意味があるので花丸です❤

最近の運動会は、午前中で終わりのとこが多く、

私達の1番楽しみにしていたといっても過言でない

「お弁当」の時間がないのです!!

運動会の思い出はお弁当を青空の下で食べる事が、

最近の子たちにはないのかーと思うと

なんだか少しさみしい気持ちになります…

トーコーでは、まげわっぱ弁当箱や、可愛いデザインのお弁当箱、また、重箱もありますよ♡

男女問わず使えそうな可愛いデザインのもの

これに入っているとテンションの上がる

曲げわっぱ弁当に

あまり使われることの無くなった重箱

キャラクターの可愛い物まで!

お気に入りのお弁当箱で食べるお弁当は、

いつもより一段とおいしく感じるかもしれません♪


カテゴリー: