ブログ

グリーンホテルさんの観月会に行ってきました

先日、スタッフ全員でグリーンホテルさんの観月会に行ってきました!

#ななみなな さんと#英明 さんがゲストで

とても美味しいお料理と楽しいステージでした♪

9月中で退職するスタッフの送別会も兼ねての食事会でしたが

すごく素敵な時間を過ごせたのではないかと思います。

アクリルバルーンもその方たちのイメージでオーダーメイドで作って頂きましたが

「私っぽい色合い!素敵~!」とすごく喜んで頂けました❤

モノマネステージでは、ドリカムをうたってくださって、

名入れスタッフのMとYはノリノリで聞き惚れちゃいました❤

英明さんとのコラボもとても素晴らしく鳥肌がたちました!

たまにはスタッフ全員で水入らずで楽しくお話しながらの時間もいいですね♪


カテゴリー: