ブログ

ジュース色々♡

本館、別館の冷蔵庫にジュースが入りました~!

白桃、人参りんご、りんご、トマト、

みかん、クランベリー、マンゴーの7種類^^

そしてサイダーが

あまおう苺、日向夏、かぼす、

ライチ、マンゴー、ラフランスの6種類です✨

それでは、こだわりのジュースの紹介をしていきます・ω・*

白桃

国産の白桃を使用し、果肉も入っています。

桃の風味と香りが活きた桃いっぱいのドリンクです。

飲んだ感想

「ネクターのような濃厚さではなく、優しい味わい」

人参りんごミックス

人参の甘さに国産のりんごの甘味が加わり、

絶妙な相性で仕上げました。

人参が苦手な方でも飲みやすいミックスジュースです。

飲んだ感想

「りんごが入ることによって飲みやすくなってます」

りんご

昔、母が作ってくれた味。

信州産ふじりんごをそのまますりおろして出来た

りんごかすも入った100%ジュース。

飲んだ感想

「全種類飲んでみた社長の感想として、1番オススメ!!」

純トマト

国内産生食用の桃太郎トマトを贅沢にそのまま搾って

瓶詰めしました。

塩を少し加えることでトマトの甘みを引き出しました。

飲んだ感想

「トマトに塩をかけて丸かじりしたようなフレッシュさがある」

三ケ日みかん

静岡県の三ケ日(みっかび)で栽培された、温州みかんは

「蔵出しみかん」と言われ、貯蔵することで甘みが増すと言われています。

クランベリー

いろいろな効果のあるクランベリー。

日々の女性の快適を応援する酸味の強い果物です。

マンゴー

濃いマンゴーがギュッと詰ったようなものが飲みたいなあ・・・と思い立ち

マンゴーの果実をいっぱい残して作りました。

飲んだ感想

「とても濃厚で、でもさっぱりしています。

 ペコ1推しの商品です✨」

すいかとアロエ

どちらもアロエ果実の入ったさっぱりとしたドリンク。

飲んだ感想

「スイカのイメージは、スイカバーアイスを溶かしたような味なので

凍らせてシャーベットとして食べても美味しいかも」

小さいサイズは200円

大きいサイズは500円

サイダーは150円からありますので

包装を待っている間などに1本いかがでしょうか?