ブログ

バレンタインデー81デニッシュ

2月14日はバレンタイン

ボローニャーから数量限定の「シルキーハート(1斤)」と「ショコラハート(1斤)」が予約販売されます。

 

気になるお味は2種類です!

 

シルキーハート

しっとりとやわらかな触感のプレーンデニッシュの中に、ストロベリーのハートデニッシュ。生地にはホワイトチョコチップを練り込みました。

 

ショコラハート

選びぬかれたチョコレートとカカオパウダーをたっぷり使って、上質感のあるショコラ生地に仕上げました。

その中に、ストロベリーのハートデニッシュ!!

生地には”チョコチップ”と”くるみ”を練り込み、楽しい食感を生み出しました。

 

美味しさへのこだわり

バレンタインデー81デニッシュは、水のかわりに、ジャージー牛乳を使用し、究極の塩「クリスマス島の海の塩」を使っています。

生地を手織りで一層一層織込んだ81層のデニッシュです。

 

■ サバ虎の感想 ■

ショコラハートはしっかりと味が付いていますので、珈琲にとても合います。シルキーハートはあっさりしていますので、お好きにアレンジしてみてください。もちろんそのままでも美味しいです♪

ちなみに、私はショコラハート派です(^∀^)/

 

 

ご注文について

1月31日(日)までにご注文

2月5日(金)or2月12日(金)入荷のどちらのお引取りがいいかお選びいただけます。

 

2月7日(日)までにご注文

2月12日(金)入荷

 

2月5日入荷分・・・2月17日賞味期限

2月12日入荷分・・・2月24日賞味期限


 

お電話・メール・ラインからご注文できます。

ぜひご賞味ください♡

 

 

 

 


カテゴリー: