ブログ

初節句・卒業式・卒団に人気の名入れギフトランキング BEST3

3月といえば「卒業」そして「初節句」「ひな祭り」ですよね!?

卒業式での生徒から先生へ、初節句や雛祭りでのお子さんの記念品はお決まりですか?

今まで、水筒への名入れ、名刺への名入れ、時計への名入れ、お箸への名入れとたくさんのご注文をお受けしています。

今回の記事では、その中でも人気のあるギフト BEST3をご紹介したいと思います。

 

 

ギフトランキング1位 名入れ飾り皿(四角・丸)

飾り皿は、お部屋に飾っていただくといつでも可愛い写真を見ることができます。

出産内祝いでも人気の高いギフト商品です。

 

初節句用

「お名前」「生年月日」をお入れします。

丸タイプ

 

卒業記念用

「クラスと学校の名前」、卒団ですと団体名と卒業生の名前を入れます。

ラインやメールにてお送りいただいた写真、または持ち込みいただいた写真で校正をお作りいたします。

四角タイプ

 

名入れできる言葉例

ほかには「ありがとうございました!」「感謝!」などの言葉や文章を入れることもできます。

文字数に制限はありませんが、文字が多いと小さくなるので、ご相談くださいね。

 

また、ご自身でお作りいただいた画像そのままで作成することも可能です。

詳しくはお尋ねくださいね!

ご来店時に打ち合わせだけでなく、ラインやメールでのやり取りもできますので、まずはお気軽にご連絡下さい!

 

メールでのお問い合わせは、コチラ

ラインでのお問い合わせは、コチラ

 

▼楽天ショップへはコチラ

  

(左)【楽天名入れ工房トーコー】デザイン自由飾り皿(四角)
(右)【楽天名入れ工房トーコー】デザイン自由飾り皿(丸)

 

 

ギフトランキング2位 名入れマグカップ

卒業や卒団(最近、卒団という言葉を知りました笑)での用途で人気です。

こちらも飾り皿と同じくラインやメールにてお送りいただいた写真、または持ち込みいただいた写真で校正をお作りします。

もちろんご自身で作成された画像でもお作りしますよ♪

初節句では、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントとして、お子さんの写真を入れて贈られる方もいらっしゃいます。

お孫さんの写真が入ったマグカップ、可愛くて毎日使っちゃいますね!

 

メールでのお問い合わせは、コチラ

ラインでのお問い合わせは、コチラ

 

▼楽天ショップへはコチラ

【楽天名入れ工房トーコー】デザイン自由オリジナルマグカップ

 

 

ギフトランキング3位 焼酎ラベル 霧島五合瓶

初節句記念に、ご両親や親戚、お友達へのお返しとしてご利用いただいております。

可愛いお孫さんの写真を眺めながら、お孫さんの成長を喜びながら飲むお酒は格別ではないでしょうか。

ラベル焼酎五合瓶は、「初節句」のほかに「出産内祝」「七五三」「成人記念」「還暦祝」にも人気があります。

 

五合瓶の焼酎の種類ですが「白霧島」「黒霧島」「限定霧島」「赤霧島」「茜霧島」にてご注文を承っております。

 

メールでのお問い合わせは、コチラ

ラインでのお問い合わせは、コチラ

 

▼楽天ショップへはコチラ

  

(左)【楽天名入れ工房トーコー】「白霧島」「黒霧島」オリジナルラベル焼酎五合瓶

(中央)【楽天名入れ工房トーコー】「赤霧島」「限定霧島」オリジナルラベル焼酎五合瓶

(右)【楽天名入れ工房トーコー】「茜霧島」オリジナルラベル焼酎五合瓶

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

贈られる方の思いを込めて、名入れ工房スタッフ一つ一つ丁寧に作成いたします。

ぜひ記念のギフトにご利用ください。

 

【楽天】名入れ工房トーコーのショップはこちらから


カテゴリー: